#pagetop { position: fixed; bottom: 50px; right: 30px; }
    HOME

健美操体験ワークショップ

健美操体験ワークショップ

健美操は1987年に紹介されてから、全国各地に普及されています。
 
今、ヨーガ・気功など心身を調整し中から変化させたいと願っている方が多い時代です。
また、フィットネスクラブを利用される年齢層が高齢の方も増えており、気軽に誰もが参加できる健康プログラムが 必要とされています。
 
 
健美操は、
東洋と西洋の両面の理論を持ち合わせ、心身を総合的に調和していく体操で、現在多くの方に愛好されています。
 
また、7種類の呼吸法を取り入れ、姿勢と身体を中から調えていきます。
 
その日の体調や季節ごとの症状に対応している体操です。気になる症状を緩和・改善をしながら、日常に対する細かな指導も含めてコミュニケーションをとりながら指導をしています。
 
 
心地良いサウンドと共に心身の疲労感がとれていく為、参加者の継続性が高いのです。
 
この体験ワークショップは、
健美操にご興味のある方、体験したことがない方、中高齢者へのご指導をお考えの方、また健美操指導員の認定を取得しようと考えている方に、体験して頂きたい講習会です。
 
全国6都市で健美操フェスタも開催しています。 
現代人のニーズを得ている健美操を、1度体験してみませんか? 
健美操の理論(しくみ)も含め、実技をご体験下さい。
 
 

健美操 体験ワークショップ講習会

東京会場(協会事務所)

2018 年3月11 日(日)13 時30 分~ 16 時30 分
一般参加 6000 円 会員 5000 円
健美操の理論を理解し、基本の健美操を体験しに来ませんか?

※次回日程は決定次第ご案内致します。